シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年5月17日木曜日

京都

こんばんは(*´ω`)
総務・管理Gの大黒です!!




GWの京都にぷらっと遊びに行きました♪
どこに行っても人がいっぱいで
ちょっと歩くだけでも、とても疲れました・・・








疲れた時は肉!!!!!!!!

牛カツのお店で塩・ソース・温泉卵・山椒など
色んな味で楽しめて最高でしたヽ(o’∀`o)ノ♪



今回ご紹介するのは
南田宮にある3DK
↓↓↓

駐車場1台込みでこのお家賃は魅力的ではないでしょうか(*’3`b)









注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿