シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年5月14日月曜日

南紀白浜

こんにちは

本日ブログ担当の総務・管理Gの澤です!

自然のパワーを感じてきました!





千畳敷と那智の滝です。

なんとなくですが、自分の中でこ~~流れが悪い時期というか

何をやってもうまいくいかないときがあります(笑)

ですが、マイナスイオンを感じパワースポットを

巡ればだいぶ悪い流れもリセットされたような気がします。

何かうまくいかないことがあっても

頼ったり求めたりするのではなく流れに身を任せるのが

いいのかもしれないですね。できないのですが(笑)





本日のオススメ物件はこちら☆★

北沖洲の閑静な住宅街に合計4棟のファミリー向け物件↓↓↓

駐車場も十分数ご準備しておりますし、広々としていて、停めやすく、安心です♪

キッチンは広々としたカウンターキッチンで、毎日のお料理が楽しくなりますよ☆

気になった方はぜひお問い合わせ下さい。

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿