シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年3月7日水曜日

人の言う事は聞いた方がいいですね

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!
 
まだまだ寒い(´;ω;`)
と思ったら、やたらと暖かい日があったりと・・・
皆様体調管理は大丈夫でしょうか?
受験シーズンでもありますし、
くれぐれもご注意くださいね。
 
先日、とあるうどん屋に行った時の事ですが、
昼はセルフのお店。
晩に行ってみました。
な、なんとメニューが3つ。
焼うどん、なべ焼きうどん、もつ鍋うどん・・・
 
私はもつ煮込みうどんとご飯を頼む事にしました。
大将「ご飯は要らないと思うよ」
な~ぜ?
大将「うどんはおかわり自由だし、
物を見てからにした方がいいよ」
反抗してご飯を頼みたい衝動を抑え込む・・・
ふむふむ、では見せてもらおう!
 
 
実はこれは食べてる途中の写真で、
持って来てもらった瞬間は、うどんは別皿で
具だけで鍋パンパン!、
うどんをおかわりする事もなくフィニッシュ(・・;)
大将ごめんなさい・・・
あなたの仰る通りでした・・・
 
大変美味しく、お腹いっぱいになりましたとさ。
 
今回オススメする物件は
只今リフォーム中で、システムキッチン導入!
アクセス良好の矢三に聳える広々空間!
二室目のリフォームですが、一室目は即予約が入っていた
人気マンションです!
 
是非一度お問合せ下さい!(^^)!
 


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿