シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年10月16日月曜日

京都と言ったらこれっ!!!

こんにちは!
 
先日、また1つ歳をとってしまった
カスタマーサービスグループの菅生です。笑
 
誕生日前日にお休みを頂き、
淡路に向かう予定だったのですが
あいにくの雨・・・><
淡路に行くという事は決まっていたのですが、
どこに行くというプランは全て任せっきりだったので、
連れていかれるがまま車に乗っていると。。。
向かった先はなんと京都!!!
 
京都好きの私は一気にテンションMAX🎵
 
 
京都に行けば、毎回食べているといっても過言ではない
ものが1つありまして・・・。
 (京都に行ったときは必ず2つはデザートを食べてます笑)
 
それがこちらっ!↓ ↓ ↓
 
 
都路里の抹茶白玉パフェ ( *´艸`)
これがたまらなく美味しいんです★
 
この日はちなみに、パンケーキも食べました(*^-^*)エヘヘ
 
是非、京都でオススメのデザートがあれば
教えて頂きたいものです♪
 
本日、私がオススメする物件は?!
 
徳島町にある 、鉄筋コンクリート造1Rの
★洗濯機・電子レンジ付き
★ 敷金・礼金0円
★インターネット無料
★オール電化

徳島大学常三島キャンパスの近くで、
24時間スーパーや飲食店、娯楽施設もあります!
また、リフォームをしているお部屋なので
おしゃれな仕上がりになってます( ˘ω˘ )

他にもたくさんのおすすめ物件ございます。
是非一度、お問合せ下さいませ!


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿