シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年8月17日木曜日

三大夜景!



お久しぶりです!
カスタマーサービスグループ吉田です!
 
 
 
先日、神戸までドライブに出掛けてきました。
 
一人旅に最近、はまっていまして
 
行った先々で、その街の自然や風景を写真に納めて
 
帰ることが、私のライフワークになっています。
 
 
 
神戸は、1000万ドルの夜景と言われるほどの夜景の美しい街です。
六甲山の展望台からの眺めは一見の価値有りです!








神戸・三宮から車で約30分、
 
バスとロープウェイを乗り継いでも
 
1時間ほどで行ける手軽な場所です。
 
 
手軽に1000万ドルを体感できるのは、お得感マックスですよね!
 
 
徳島の街の夜景を高層階から眺めることが出来る物件をココで
オススメしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に最適。
◆便利な宅配BOX付き。
◆南向きのバルコニーで明るいお部屋。
◆24時間営業のスーパーが徒歩1分。便利です
◆重厚感溢れる外観。
管理人常駐で安心。分譲マンション級ですよ☆















注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿