シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年6月22日木曜日

趣味の世界(古き良きモノ)

こんにちは。

総務・管理Gの富永です。

音楽好きで昔は色んなジャンルを聞いていました

メインはロック系やヒップホップです

気分によってはカントリー系やフォークなどなど・・・

しかし最終落ち着いたジャンルがこちら


JAZZです

あえてレコード

CD聴よりも設備だけでお金もかかるし、盤の保存にも気を使わないといけません

レコードはCDよりも音域(周波数)が広いので

設備さえ揃えればCDよりも音質が勝ると言われています

JAZZとクラシックで心を癒されてます



今回お勧めする物件はこちらの1Rのお部屋


オシャレなコンクリート打ちっ放し

広々13帖の日当たり良好

浴室にはテレビ有で半身浴も退屈しません

しかも現在仲介手数料0円で大変お得となっております!!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿