シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年6月8日木曜日

モデルR(^^♪

徳島も梅雨入り発表されましたね(*_*;


じめじめした季節ですが


しっかり赤身のお肉を取り入れ鉄分補給には


徹したいものです( ^)o(^ )」



 
 
 
 
 
おススメ物件♪
 
 
 
 
 
室内絶賛モデルルーム中☆
 
 
 


 
 
 
 
あたたかみのある木造でかわいい外観☆
徳島駅や田宮街道、北島や藍住方面にアクセスの良い立地☆
どちらに出かけるか迷いますね♪
追い焚きや浴室乾燥機がとってもうれしい設備☆
もちろん温水洗浄便座もあります。
北島や藍住かな~?やっぱり田宮かな~?と迷われている方!
是非、ハーブソフィアに(^^)/
 
担当:ヨネダ

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿