シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年3月2日木曜日

生涯現役!



こんにちは!
カスタマーサービスグループ 吉田です!
 
 
 
 
 
生涯現役!
 
 
言葉にすると四文字で簡単に表現出来てしまいますが、
 
 
その言葉の裏には、並々ならぬものが隠れているように思います。







キング・カズこと、三浦知良。
 
実は私と同い年Σ(゚Д゚;)
 
 
 
なのに
未だ現役でプレイしています。
 
 
 
日々鍛錬を怠らず、自己管理を徹底して行う。
 
 
 
好きなことと言えども、
 
何か一つでも欠けていたら継続することは難しいと思います。
 
 
 
だからこそ、
 
私の目標であり、ライバルでもあります 
 
 
 
 
繁忙期に突入し、なかなか体が言うことを聞かない日もありますが、
 
なんとか奮起して、大きな波に乗っかっていきたいと思います!
 
 
 
 
そんなところで
私のおすすめ物件をご紹介いたします。
 
 
 

◆南末広にそびえ立つ分譲マンション!
◆3LDK・4LDKの選べるファミリータイプ。
◆南向き広々バルコニーで明るい洋室です。
◆スーパーまで約240mの買い物便利な立地☆
◆駐車場も完備!
ハイグレードな分譲マンションで新しい生活を満喫しませんか☆
 
 
 



注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿