シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年2月11日土曜日

白子の塩焼き

こんばんは☆
総務・管理グループの大黒です














今年初の回らない寿司屋さんに
行ってまいりました!!
美味しさにカラダが震えました(笑)
今年はあと何回、
回らない寿司が食べられるのかな...

今回ご紹介するのは
南田宮にある3DK
↓↓↓
「古山ハイツ」


オートロックのエレベーター付き!!!
田宮公園が近くにあるので~
スポーツ好き・ファミリーにもオススメです☆★☆





注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿