シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年2月6日月曜日

季節限定

こんにちわ!!!


本日ブログ担当の総務・管理Gの澤です。

日頃の野菜不足を少しでも補うために

野菜生活をのむように心がけているのですが・・・

ついにこの季節がやってきました\(^▽^)/

デコポンミックス!!!ほぼオレンジジュース!!!好き!!!
 
 


 
 
毎日飲みたいですね~( ̄▽ ̄)



本日のオススメ物件はこちら☆★
 
常三島にある3DKのお部屋
↓↓
 
◆南向きのバルコニーで明るいお部屋。

◆24時間営業のスーパーが徒歩1分で便利です。
 
 
気になった方はぜひお問い合わせ下さい。








注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿