シティ・ハウジング スタッフブログ

2017年2月4日土曜日

いよいよ始まりますよ~。

 


こんにちは、ドラちゃん井原です。
ドラちゃんのポッケから看板を出してきました。(笑)
いよいよ始まりますね~、繁忙期が。
今年初めて繁忙期を迎える新人の皆さんに1つアドバイスです。
私も初めての繁忙期は、いよいよ来たどうしようとドキドキしていましたが、
その時の上司Yマネージャーが、                       
ドラちゃんいよいよ来たね~、ワクワクするね~、しんどい時は笑顔・笑顔と
何かその言葉ですごく気が楽になって乗り切った記憶があります。
今年初めての皆さん、ワクワクして笑顔でいきましょう。
皆さんも私から笑顔が消えていたら、ドラちゃん笑顔・笑顔と注意して下さいね。



そんな、ワクワク笑顔の井原がオススメする物件は、

CELEB中徳島


◆オール電化マンションで、ガス代いらずの節約生活
◆室内洗濯機置場やシューズボックスもあり、お風呂とトイレは別々のセパレートタイプ
◆オートロックもついていてセキュリティも充実
◆3階4階は女性専用フロア
◆スタイリッシュな外観とシンプルな室内
素晴らしいニューライフがあなたを待っています





注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿