スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月, 2016の投稿を表示しています

シルクドゥソレイユ

こんにちは^^ 総務・管理グループの澤です。 先日、念願のシルクドゥソレイユ見てきました(;;)   一言で感想をいうと、、、、すごい。 今回の公演の「トーテム」は人類の進化がテーマでした! 大迫力の演技に、人間の限界を超えた究極のアクロバクット! すごーーーーく感動しましたし、絶対また行きたいです(;;)       本日のオススメ物件はこちら★☆       北田宮にある2LDKのお部屋→→→ 「リバティ21」     13畳のリビングは広々しておりご家族でゆっくりいかがでしょうか?   ◆オススメの田宮地区   ◆広い敷地の駐車場     ◆エアコン1台と照明付き     気になった方はぜひお問い合わせ下さい!!!

in長崎( `・ω・´)ノ

  皆様お久しぶりです! カスタマーサービスグループのラドクリフ(柴田)です( `・ω・´)ノ       先日はお盆休みということで、長崎に帰省しておりました。 目的が精霊流しでしたので、プチ弾丸旅行でした 笑 眼鏡橋の界隈をポケモンGoをしながらぶらぶらしてきました。   小学生の頃は、遊び場であり通学路でありということで身近なものでした。 川に手長エビがいたんですよねー 今いるかはわかりませんが…ヽ( ´ー`) 新しくできていたカフェみたいなところで、かき氷を食べてきました! 台湾式とかなんとか、まあ美味しかったです 笑               さてさて、お目当ての精霊流しです!   今年は船が多く、見ごたえがありました。   居酒屋で爆竹の音を聞きながら、お酒を飲んでいました( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ しんみりしたイメージを持たれている方が意外と多いのですが、 長崎の精霊流しは結構、派手なんですよー。       そんなわけで今回、私がおすすめする物件は   松風コーポ       ◆1Kと2DKのお部屋を自由にお選び下さい  単身の方からファミリーまでどなたでもOKです ◆お手頃なお家賃 ◆徳島の南北エリアのどちらに行くにも便利な立地です ◆駐車場も広々!停めやすいですよ ◆光ネット対応で、快適ネット生活。 ここにしか吹かない風が吹いております。ぜひ、一度ご覧ください!                

私の宝物

        こんにちは。カスタマーサービスグループのドラちゃんこと井原です。 高校野球も終わって、久々にこのグローブをさわったので、私の宝物を紹介します。   みなさんには、このグローブ古くて汚いグローブにしか見えないでしょうが、  このグローブは、私が高校2年の新チームになった34年前に 父親がガンバレの意味を込めて買ってくれたグローブです。 当時のフルオーダーで、手の大きさ・革質・名前の詩集で、 今では考えれない金額でした。(期待されていました・・・) なので今でも大事な宝物です。たまに手入れもしています。   当時1年間の休みは、正月1日しかなく364日左手に入れていました。 監督に怒られる時も、ファインプレーをした時も、現役最後で泣いた時も 常に左手に。もちろん女の子にモテモテの時もですよ(笑) 会社にも私の高校時代を知っている人がいますが、なつかしいかも。 その人が言うには、野球の実力は・・・だが、グローブの形を作るのは 天下一品だそうです。なぜ上手くならなかったのかな~ 息子に、このグローブを使ってもらいたくて手入れをしていたのですが、 そんな古いの嫌だと言われたので、私も息子に買ってやりました。   親子なんですかね、息子もそのグローブを大事にしてくれています。 嬉しい事です。                 そんな井原が紹介する物件は、 シーパレス     ◆南東向きで朝日がドーーーン! ◆静かな環境で落ち着いた生活を。 ◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。 ◆光ネット対応で、快適ネット生活。 ◆広々空間で楽しい生活。 マンションがあなたを待っています!          

中毒性!?

こんばんは。本日のブログ担当のカスタマーサービスグループ西田です。   健康のために、朝は必ず野菜ジュースを飲み、   夜はなるべく炭水化物を摂取しないよう心掛けております。   ところが昨晩、無性に天津飯が食べたくなり、   近所のお店に走ってしました(爆死)   炭水化物には中毒性があるという話は本当かもしれません。   今日は反省して野菜のみの夕食に臨みたいとおもいます(泣)     本日のオススメは吉野本町の2LDK→ 「シャーメゾン吉野本町」   人気の助任小学校区で、南向きバルコニーの明るいお部屋です。   駐車場も広々停めやすいように舗装しなおしたばかりです。    無性に天津飯が食べたくなってもすぐ近くなので安心です(笑)

パワースポット

こんにちはCSGのヨシダです   最近、色んな事にチャレンジしすぎて少々お疲れ気味になってます(;´・ω・)   てな訳で!!!パワーをいただきに行って参りました     ここは三重県にある日本屈指のパワースポット神社です   先日のサミットでもアメリカ大統領もパワーもらったみたいです(^^)                            パワースポットの一部です                           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   「三つ石」 です。式年遷宮をする時はここで神宮祭主が祓い清めます                「四至神」 です。神楽殿の先の五丈殿の近くにあります。ここには神様が               宿っていて、内宮の四方を守っているとされています。   どちらも手をかざすと暖かさがかんじられてました(マジで本当です)   お陰様で、身も心も清められパワー全開になりました!(^^)!   皆さんも一度行ってみてはどうでしょうか?不思議な気分になれますよ(^^)     さて、パワー全開のヨシダが本日おすすめする物件は   スカール春日   ◆タイルを使った重厚感溢れる外観。 ◆便利な田宮街道まで、徒歩約5分。 ◆日当たり良いバルコニー南向き。 ◆子育てに優しい落ち着いた住環境。 ◆鉄筋コンクリート造、そしてエレベーター付き。 日々の疲れを癒す静かな環境で、ご家族にピッタリです☆    

懐かしの・・・

カスタマーサービスグループの西平です。 先日の休みに京都に行って参りました。 一昨年は清水寺、昨年は嵐山、今年は金閣寺です。 30年近く前に小学校の修学旅行で行った事があるだけで、 記憶にも残って無いと思ったのですが、いざ行ってみると 来た事あるかもー!って感じになりました(>_<) 自分は行った事がない所に行きたがる性格ですが、 懐かしの場所に訪れてみるのも昔を思い出していいものですね!! 当時の同級生はみんなどーしてるのかな? さて、本日のオススメ物件は 津田の マリンハイツ スーパー・コンビニすぐ横で買い物便利! 市内中心地へのアクセスも良好です!!

健康診断

こんばんわ! 本日のブログ担当 営業グループの大松です。 わたくしごとですが、先日健康診断に行ってきました。 去年と比べて体重が5キロ増でございます。 (@_@) 特にお腹周りが立派に育っております(´・ω・`) とはいいつつ大好きな炭水化物は止められそうにない・・・ でもこのままじゃ・・・ なんて葛藤を繰り返す今日この頃でございます。 ところで、来る8月24日(水)は 第7回目の献血活動の日でございます。 みなさまお誘いの上、ぜひご協力お願い致します。 さて、本日のオススメ物件は・・・ 【ロイヤル佐古】 何かと便利な佐古エリアにある3DKのファミリー物件。 お手頃な賃料も見逃せません! ぜひお気軽にお問い合わせを(^_-)-☆

初!!

こんにちは 本日のブログ担当 菅原です 毎日暑いですね こんな暑い中 先日 初めてのゴルフ (といっても打ちっぱなしですが) に行ってきました 初心者なので 当然 まっすぐ飛ぶわけでもなく 空振りはするわで大変でした でも ちゃんと当たると パスーンと飛んでいき 爽快で ハマりそうです 次の日は 言うまでもなく ひどい筋肉痛でしたが(;´д`)  では 本日のオススメ物件です 徳島市内 中心部 1LDK オートロックやインナーバルコニーもあり 女性のかたにもオススメです  「グランシティFukushima」 モデルルーム公開中です

人生初

人生初のブログを書きます、賃貸営業グループの添田です!   お盆休みも終わりましたが、皆様はどんなお盆休みをすごしましたか?   私は友人が今年の夏から始めた海鮮BBQのお店のプレオープンに行ってきました。   新鮮な魚介類とお肉をいただいてきました(^^)   夏っぽい事をしてきました!   本日私がおすすめする物件は! 「アムズガーデン」    ◆無料でインターネットが使えます。オススメ! ◆敷地内駐車場完備。お車をお持ちの方もどうぞ~。 ◆オートロックで安心・安全な生活をお届け。 ◆毎日の生活を快適にする充実設備。 ◆ガスコンロ2口付きで料理の腕も上達ですね☆ 1Kと1LDKの間取りをご用意しております。 お客様のニーズに応じてお部屋をお選びいただけます♪ ぜひご覧ください!    

お盆休み♪

  こんにちは!   総務・管理グループの菅生です♪   みなさんはGWをいかがお過ごしでしょうか??   私はとても充実したGWを過ごしました★   大好きなアーティストのLIVEへ行ったり、 大学時代にサークルで組んでいたBANDメンバーが 徳島に帰ってくるということだったので、 スタジオを借りて久々にセッションをしました♪     今まで、「女々しくて」やワンナイトカーニバル などネタ曲で盛り上げて来ていたのですが、 ギターの子が、今までこのメンバーで やったことの無い曲をしたいということで、 セッションをする1週間前に必死で覚えました(笑   しかもその曲が。。。GLAYの「誘惑」という 激しい曲で覚えるのが大変でしたw   この後は一緒にガストで晩ご飯を食べるなど、 久々にこの仲間と共に過ごせて ほんとに楽しかったです!!!     そして、阿波踊りで徳島が熱気に包まれている中。。。 香川の花火大会に行きました♪ 迫力ある花火に終始圧倒され。。。     そして、屋台といえば! 肉巻きおにぎり、イカ焼き、リンゴ飴★ どれも美味しかったです*^^* さて、菅生が本日オススメする物件はこちら!!!  ↓ 「グレイス東雲」   ☆モニター付インターホン ☆オートロック ☆鉄筋コンクリート造 ☆フローリング また、病院や小学校、コンビニ、バス停も 近いのでとても便利な所です♪ 気になる方は是非クリックしてみてください! 他にも沢山のオススメ物件がございますので、 お気軽にお問い合わせ下さいませ!!! 

阿波踊り(*‘ω‘ *)

こんにちは!カスタマーサービス沼島です。 毎日暑いですね((+_+)) 皆様しっかり水分をとって熱中症には十分気を付けてください! さて今年も阿波踊りの時期が来ましたね!  私はちなみに徳島に生まれながら全く踊れません(笑) 誰か教えてください(笑)   さて本日私がおすすめする物件は!   「ステージア常三島」です 。                                 ◆オートロックで安心セキュリティなマンション。 ◆照明器具、エアコン付き。 ◆洗面台付きで洗濯機室内置。 ◆徳島大学常三島キャンパスまで、約450m。 ◆光ネット対応で、快適ネット生活。 ハイグレードマンションでオススメです!ぜひ、ご覧ください!

地元に帰省!!

皆さんお久しぶりでございます。 カスタマーサービスグループのダルビッシュこと宍戸でございます♪ 皆さんはもうお盆休みに入っていますでしょうか? 私は12日からです(^o^) 今回は地元の大阪に帰ろうかなと思います! そんな私の地元はここです♪ 旧なみはやドーム施設としては(ジム、プール、スケート、その他)と 運動が出来る場所になっていて田舎ではありますがとても住みやすい環境です。 また行ってみて下さい。近くにアウトレットもあります(^_^)v 地元の話はココまでにして、今回紹介する物件は ファミーユV ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ◆静かな環境 ◆駐車場2台付き ◆ユニットバスで毎日の疲れを癒しましょう! ◆3口コンロでお料理が楽しい! ◆光ネット対応で、快適ネット生活。 キレイでオシャレなお家で暮らしませんか? 緑が豊かな場所で風取りも良く、住みやすい環境になっています!! ぜひ一度足を運んで見て下さい(*^_^*)

精霊流し。

      お久しぶりです! シティ・ハウジングのダニエルラドクリフ柴田です(´・ω・`)やあ   夏ですね、毎日暑いです… みなさんも熱中症には気を付けましょう!     ということで、今年のお盆は諸事情があり実家に帰省いたします。 生まれ故郷の長崎です(´ω`)   ところで、皆さま長崎の精霊流しってご存知ですか?       精霊船と呼ぶ大きな船を、地面をゴロゴロと引いて波止場までいきます。 その道中に大量の爆竹を鳴らします。 その圧巻される光景は一度は見ていただきたいものです。             今年も花火は欠かせません ( ̄ー ̄)bグッ! ちなみにこれは3年前に買った分       そんなところで今回私がおすすめする物件は… シャトレ徳島 ◆日々の疲れを癒す落ち着いた住環境。 ◆東向きのバルコニーで、朝の目覚めが快適です。 ◆キッチンは窓付きで通風性・明るさともに良好。 ◆遮音性に優れた、鉄筋コンクリート造のマンション ◆光インターネット対応で、快適ネットライフ♪ 四季の変化に伴って彩られる閑静な町並みが魅力的。 ぜひ一度ご覧になってみてください。      

悔しいx2でも嬉しいx2

こんにちは。カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。 みなさんいよいよ始まりました、甲子園。高校球児には最高の舞台。 私と息子の母校は、徳島県決勝・福岡県決勝で共に1点差で負けてしまい 悔しい思いを2回しました。 でもでも、息子と小学校・中学校と同じクラブチームで野球をしていた2歳下の 後輩が、鹿児島県代表樟南と、熊本県代表秀岳館で甲子園に出ます。 知っている子が出ると嬉しいですね。両親の喜ぶ顔が目に浮かびます。 みなさん徳島県代表鳴門高校と同じ様に、鹿児島樟南と熊本秀岳館も 応援して下さい。          井原がオススメする物件は、 シャトレ徳島 ◆日々の疲れを癒す落ち着いた住環境。 ◆東向きのバルコニーで、朝の目覚めが快適です。 ◆キッチンは窓付きで通風性・明るさともに良好。 ◆遮音性に優れた、鉄筋コンクリート造のマンション ◆光インターネット対応で、快適ネットライフ♪ 四季の変化に伴って彩られる閑静な町並みが魅力的。 ぜひ一度ご覧になってみてください。

お気に入り?

こんばんは。カスタマーサービスグループの西田です。   昨日、仕事から帰ると、長男が私の椅子に座っていました!!(゚Д゚ノ)ノ   エアコンの風が当たって居心地が良かったのかしばらく降りようとしませんでしたが、   後ろ足を滑らして落ちそうになり、慌てふためいていました( ̄◇ ̄;)   本当にこの子は見ていて飽きません(●´艸`)ムフフ   今日も帰ったら椅子の上かな?     本日のオススメは小松島の3DK→ 「ファミーユⅤ」   国道から少し入った静かな環境で子育てにもピッタリ。   3DKですが間仕切りの開口が広く、3LDKといってもよさそうな感じです。   南向きで窓も多く明るく、風通しの良いオススメ物件です。  

あおあお

こんにちは! 本日のブログ担当は 営業グループの大松です。 30歳を過ぎたおじさんには、こう毎日暑い日が続くと体力の消耗が激しく感じます( ;∀;) みなさんは夏バテしてまんせか?? そんな中、当社の玄関前の植物はより青々と輝いております。 手入れも忘れずに 夏バテせずに楽しくこの夏を過ごしたい!! さて、本日のオススメ物件は 【ハイツエムウェーブ2】 ペット可! インターネット無料!! 大容量のウォークインクローゼット!! エアコン2基(*´▽`*)!!! 設備もすっごく魅力ですが・・・ ゆめタウン藍住へアクセスしやすい立地もうれしいです!! そしてお家賃は・・・ 駐車場2台込 5万円(≧◇≦) どしどしお問い合わせ下さい☆

おすすめ2  おすすめ2  おすすめ2

こんにちは 本日のブログ担当 菅原 です 今回のブログも オススメ物件を紹介します こちらのお部屋も前回紹介した  「グランシティFukushima」 と同様に モデルルームとなっております では 少しだけお部屋の中を紹介します まずは 最初の扉を開けると 広~い玄関が現れます 飾り棚もあるし、靴もいっぱい収納できるのでいいですね そして第2の扉を開けると 赤いキッチンと 奥にリビングが広がります 赤と白で とっても 清潔感が漂います そしてそして 第3の扉を開けると クローゼットと明るい洋室が広がります ベットを置いても まだ余裕がありますね そして 第4の扉を開けると 目の前には吉野川が一望できます この景色は 最高の景色ですので お部屋を見にきていただいたお客さま 限定 です ぜひ 見にきてください!! 場所は住吉 築浅 1LDK  物件詳細は 下記物件名をクリックしてくださいね 「フロンティア住吉」