スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

7月, 2015の投稿を表示しています

最近のブーム

本日のブログ担当は営業グループの松田です! 最近のブーム・・・それは夜食には必ず アイスクリーム を食べること(^^) この至福のひとときがたまらないんです!!! はい、なんて美味しそうなアイスクリーム!? みんな大好き ガリガリ君 です♪ やっぱりソーダが一番美味しいですね(>_<) 夜食にアイス!!!皆様も是非試してみて下さいね(^_-) そんな私がおすすめする物件はこちら → 「フィールド・オブ・ウィステリア」 充実した設備と好立地☆ オール電化で毎月の光熱費も節約♪ 毎日の暮らしに幸せをもたらしてくれる昭和町の1K、単身物件です(^^)

創立20周年記念パーティー

「シティ・ハウジング」は平成27年7月3日、創立20周年を迎えました。 当日は、マンションオーナ-様、御協力業者様、県内外からお客様、社員や社員家族を 合わせ約350名の出席者でお祝いいたしました。 「CITY plus徳島沖浜店」の落成式も行われました。 スタッフ一同お出迎えの準備です。 「CITY plus徳島沖浜店」に、お客様が見学にご来場頂きました。 県内外含め約200名お客様がご来場しました。 ホテルクレメント徳島にて 創立20周年記念パーティーを行いました。 ご来賓頂き、ありがとうございます。。 徳島教育委員会 教育長 佐野様より 乾杯のご挨拶も頂きました。 アトラクションとして 徳島大学交響楽団の皆様より メドレーの演奏もして頂きました。 最後は万歳三唱で・・・     弊社、創立20周年をお祝い頂き 誠にありがとうございました。

夏!

こんにちわ!賃貸営業グループの白石です♪ まだまだ天候が安定しませんね。。 天気が良い日は日差しが強く夏を感じますね。 学生さんたちは夏休みも始まり、はやく良いお天気になってほしいですね♪ 私は最近、夏が来た、ということでダイエットをはじめました☆ お菓子はしばらく禁止ですね(-_-) しばらくできていなかった趣味のウォーキングをまた始めようと思います!! 本日のオススメ物件は、 「第三福永ハイツ」 !! 3LDK、インターネット無料、 周りにはお店もたくさんあり、便利な環境です♪ また、7月29日オープンの、 シティ・プラス徳島沖浜店 の近くでもあります(^o^) 是非、お問い合せくださいませ!

明日は...

こんにちは♪ 明日はついに、沖浜店完成見学会、20周年記念パーティーがあります。 沖浜店CITYプラスのOpenは7/29(水)なので、皆さんぜひいらして下さい!!! 何か良いことがあるかも知れません...(^^)

もうすぐです

こんにちは。営業グループの桑原です。   最近よくこういったお問合せやご来店が増えてきています。     「インターネット(ホームページ)を見て来たんですけど」     時代は変わりましたね!! 紙媒体から、電子情報へと。   スピーディかつ正確な情報がインターネットを通して得られるようになりました。   お部屋を決めて、新しいを始めたら、   多くの方がインターネットをお使いになることと思います。   では、インターネットを始めるにはどうすればいいのか?ということで・・・。   ぜひ弊社のこのシステムをご利用ください!!     その名も  ” CITY de ネット ”   シティ・ハウジングのインターネット取次サービスです。   方法はとてもシンプルで簡単!!   お部屋が決まったら、当社へお問合せ下さい。   もちろん、お部屋を決めたその時点でのお申込も可能です。   その建物で利用可能なインターネット環境をお調べし、最適なプランをご案内致します。   インターネットを利用予定の方は、ぜひお問い合わせください♪     そして・・・   ★☆★☆★☆7月29日(水)☆★☆★☆★   CITYplus 徳島沖浜店 OPEN!!       新たなチャレンジを、私たちも楽しみにしています。     では、ここでくわはらオススメのお部屋をご紹介しますo(*^▽^*)o   南田宮  3DK フィネス田宮   ←クリック   好立地の好条件物件に空きが出ました!!   ぜひ一度ご来店くださいませ。   スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(* ̄ー ̄)v

とうふ

こんにちは!総務・管理グループの乾です。 最近豆腐スイーツにハマっていますヽ(≧∀≦)ノ 甘すぎずヘルシーなので、ダイエットに効くと思いながら食べています。 下の写真は豆腐えだまめティラミスです。 さて!!本日のオススメのお部屋は、住吉の1LDK 「フロンティア住吉」 です! お風呂は追い焚き、自動湯はり付きで! さらにオートロック、モニター付きインターホンでセキュリティバッチリのマンションです★ お問い合わせお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

みーはー

おはようございますヾ(@~▽~@)ノ 総務の湯村です♪ 最近↓阿南の港で ということがあったのでいってきましたが、 会えませんでしたー(ノω・、) ウゥ・・・ 「早朝に港を出ていっきょんを見た」漁師さんが言っていたときき、ショック そんなとき、海になに黒い影が!もしや! と思ったら、けっこう大きいエイでした(* ̄∇ ̄*) きょうのオススメ物件は沖浜町1Kのお部屋 「シャトル沖浜」 ですー★ ネット 無料 ♪ オートロック モニター付きインターホン  でセキュリティーも十分です! ぜひ一度ごらんください。 お問い合わせは  088-654-1122  こちらまでお願いいたします( 。・_・。)人(。・_・。 )

野菜

  こんにちは     本日のブログ担当 菅原です   毎日 雨雨雨で スッキリしませんね       さて 先日のブログに書きました     家庭菜園     無事  収穫できました!!!     おかげで ここ最近毎日トマトときゅうりばっかりです     ぼちぼち 飽きてきました     おいしい食べかたがあったら教えてください       本日のオススメ物件     末広 3LDK 広々リビング 南向き 日当たり良好      「夢一番館」

7月3日

7月3日は会社の設立記念日で、 今年で成人を迎えることができました。  (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) 設立から今日までいろいろありましたが、 この日を迎えられましたのも多くの皆様のご支援・ご指導・ご協力が あったからこそであり、社員一同深く感謝しております。 本当にありがとうございます。 さて、もうすぐ完成するCITYplus徳島沖浜店も順調に工事が進んでおります。 7月29日OPEN日の一番最初のお客様には・・・。 本日のオススメ物件は 徳島市北常三島町にある  「郡テナント」 20年前、シティ・ハウジングが産声をあげたテナントです。