スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

5月, 2015の投稿を表示しています

CAFE Lycka -カフェルッカ さんへ

当社で店舗の紹介をさせていただきました、 ” CAFE Lycka ”  さん に、初☆行ってきました!! お洒落な店内☆ コーヒーも紅茶もピザも美味しかったです! 次は、ランチの時間帯に行ってみたいです♬ ----------------- CAFE Lycka 徳島市中常三島町3丁目2-4 ----------------- ■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■ 本日のオススメ物件 鉄筋コンクリート造で高級感溢れる「パークレジデンス蔵本」 2015年3月末完成の新築マンションです。 お洒落な対面キッチン!広々40㎡の1K! 間取り最高☆設備最高☆ 申込受付中です。 【 お問い合わせ先 】 シティ・ハウジング株式会社 本店 賃貸営業グループ tel 088-654-1122 ■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■ ★賃貸営業G 川角★

衣替え!?

もうすぐ、6月ですね。 昔は6月1日から衣替えでしたが、 近年、クールビズが導入されてからは 5月からが衣替えになった感じですね♪ さて、本日のオススメ物件は 徳島市福島にある物件  「ステージア福島壱番館」  です 北海道は涼しかったなぁ!

ランクアップ♬♬

最近の我が家のビックニュースですが・・・・ TVモニターホンがランクアップしちゃいました!(^^)!                           とにかくワイド画面!!   画質、音声、録画もGOOD                        外はシックなイメージ         なんか新しい電化製品とか、設備のグレードが上がっちゃうとテンション上がって ピンポーン!!!なんてねwwwwwwwww                       今日のオススメ💛 「ローレルハイツ中村」         ブログ担当  ヨネダ    

五月なのに・・・

こんにちは 本日のブログ担当CSGのよしだです。 最近本当に暑くないですか??(^^;)  ニュースでも毎日のように 各所で30度超えの報道が流れています もうなんか、いっきに夏!!って言う感じですね 皆さんも水分補給は忘れずこれから来る本当の夏に向かって 鍛えていきましょう(^_^) 本日、ご紹介させていただく物件は今現在外壁を化粧直ししている 物件です!! ピュアハイツ八万 特に205号室は綺麗にリフォーム中です。 外壁は渋めに、内装は和モダン調に変身しているピュアハイツ八万を是非ご覧あれ(^_^) 気になる方はシティーハウジングまで・・・

もう夏?

今回のブログ担当は、営業グループの松田です☆ それにしてもここ最近本当に暑くなってきましたね(^_^;) 30度を超す気温・・・夏ですね~ 外にいると汗が止まらない・・・(^^;) 海に入りたい!!!! ということで、海の写真です。 こんな海に入ってみたいという願望です♪ なんというきれいさ!! そんな私が今回オススメする物件はこちら → 「フロンティア住吉」 1LDKの間取り、おしゃれなキッチン、そしてなんといっても リバービュー ☆ 本当に素敵なお部屋なんです♪ 是非一度見てみてください(^_^)

2015年のGW

本日のブログ担当野村です。 GWに立山アルペンルート雪の大谷ウォークツアーに行ってきました。 当日の最大雪壁の高さは14mとのことで、真っ白の雪壁と真っ青の空 とのコントラストが素晴らしく、絵葉書を見ているような景色でした。 それでは、本日のお薦め物件です。 論田町にあります3DKのお部屋で、新婚さん・ファミリーにも お薦めです。 「シティハイムレトア論田 1号棟」 是非、一度ご確認下さいませ。

先日の休みに・・・

本日のブログ担当サカモトです。   先日の休みに徳島駅すぐ近くのお店に行ってみました。 徳島でもビストロ的な店が最近増えてきましたネ♪ なかなか流行っているみたいですぐに満席になりました。 お味もおいしゅうございました。。。   徳島大学の学生さんもバイトしているみたいでした。。。    ちなみにうちのワンコは昨日で10さいになりました♪     本日のおすすめマンションは 川内町にあるメゾネット2LDK 「ハーヴェストⅠ」 ペット飼育可能物件です★動物好きのアナタの願い、叶えます。

引越

こんにちは! 本日ブログ担当の竹内です♪   ☆最近のお話☆ わたくしごとではありますが、 お引っ越しをしました!        いつもはお客様の住まい探しをサポートする立場として 毎日頑張っていますが、 今回は自分のお引っ越しということで、荷物をまとめるのが少し大変でしたが、 とても新鮮な気持ちになりました^^ 私もこれから新生活を頑張っていこうと思います!!!   そんな私がオススメする新生活始めるならココ  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  「コンシェリア蔵本」 新築!新築!新築! カウンターキッチンがオシャレ☆ おひとり暮らしにはピッタリの間取りです^^   お問い合わせお待ちしております!    

揚げもみじ饅頭

こんにちは! 本日ブログを担当いたしますのは賃貸営業グループの新入社員、白石でございます。 GW中、広島県の宮島へ行ってきました☆ 宮島と言えば、もみじ饅頭が有名ですよね! その中でも、私の大好物が「揚げもみじ饅頭」です(^^) 外はサクサク、中はしっとりの揚げもみじ饅頭にすっかりハマってしまいました。。 私が注文したものはこしあんですが他にもクリームなど、味の種類も豊富でした☆ 美味しい物をたくさん食べてリフレッシュした私、白石がオススメする物件は(^o^)!! 「パルティ北矢三」 です!! オシャレな部屋で、楽しい生活を送りませんか♪

COSTCO WHOLE SALE-コストコ

本日のブログ担当、総務・管理Gの肖です。 皆様GWはゆっくりできましたか? GWにコストコホールセール(COSTCO WHOLE SALE)に行ってきました。 コストコはアメリカ生まれの大型会員制の倉庫店であり、人がいっぱいでした。 綺麗で、美味しそうなシーフードピサを発見しました。         私がオススメする物件は・・・ 「サンテ・ヴィラ住吉弐番館」   広いオシャレな1Kのタイプです 是非、一度ご覧くださいませ。        

夏の訪れ

こんにちは。 本日ブログ担当、営業グループの島田です! 今日、お客様のご自宅へ訪問した際に、あるものを発見しました。 自動車教習所の中に・・・舞台!? 何かと思って見てみると、今日は広沢自動車学校さんの「大感謝祭」が開催されるみたいですね。 バイクのパフォーマンスや餅投げ、マーチングコンサートも行われるみたいです♪ そして夜には、花火も上がるみたいですよ! 夏の訪れを感じさせるイベントですね。 ぜひご家族やお友達と行ってみてはいかがでしょうか(^_^)/ そして、すぐ隣に建築中の分譲マンション「サーパス南田宮」も 順調に出来上がっていっているみたいです。 賑やかになりますねー そんな島田がオススメする南田宮の好物件は・・・ 《《 古山ハイツ 》》   ←クリックしてね 南田宮に位置する3DKマンションで、オートロック付きの物件です。 鉄筋コンクリート造の5階建てで、バルコニーは南向き。 すぐ近くにスーパーもあり買い物にはもってこいです。 田宮公園で散歩・ジョギングもでき、毎日の暮らしが豊かになりそうですね☆ お問い合わせ、お待ちしております!!

お休みも終わり・・・

こんにちは。 本日ブログを担当いたしますのは賃貸営業グループの四宮でございます。 皆様、GWも終わりいかがお過ごしでしょうか。 もうすっかり夏になりましたね。 暑いし、虫も多くなるので苦手な季節ですが楽しい行事が多い気がします。 私事ですが、GWは少し遠出をしてきました。 移動時間中は寝ているかぼーっとしていただけでしたが・・・ 天気もよかったのでいいリフレッシュになったかと思います! そんなGW中の写真を1枚・・・ 真ん中の小さいのが私です(^^) 特に有名な所ではありませんが・・・ 徳島ではあんまり見かけない雰囲気だったのでつい(^^) 休み明けはどうしても体や頭を働かすのにパワーが必要ですが、 気分を変えてシャキっとしたいと思います! そんな私が今回オススメいたします物件は!! 「第三福永ハイツ」 沖浜東2丁目にありますこちらの物件★ 3LDKタイプ★ そしてなんといっても立地よし!なこちらの物件! インターネット無料までついてきます★ 新婚さんやファミリーの方にオススメです! 是非!一度ご覧下さいませ!(^^)

暑いですね!

こんにちは! 本日ブログ担当の、総務・管理グループの澤です。 台風が過ぎ去って、暑い日が続いていますが 皆さん体調を崩されてないですか? 少しでも涼しい気持ちになるように、、、 この前行った「伊勢神宮」の写真です! この写真では伊勢神宮感はあまり感じられませんね、、、(笑) ですが、パワースポットということもありマイナスイオンを 感じながらリフレッシュできました(^^) さて、今日紹介するお部屋は 「エスポワール弐番館(沖洲)」 最近人気のインターネット無料物件になっています(^ω^)/

最近の人気者

こんにちは。 本日ブログ担当、営業グループ くわはらです。 台風も到来する季節になってきました。 さすが日本、まだ 5 月なのにどんどんやってきますね。 傘をさしていてもすぐに飛んでいってしまうので 外へお出かけの際には注意してくださいね ヘ( ̄ー ̄ヘ))) 最近当社では頂き物の 「うまい棒」 が人気を博しています。 最もコストのかかる商品は、製造過程で唯一、 二度の味付けが必要な 「たこ焼き味」 らしいです。 ちなみに、うまい棒の価格は 10 円 。 この決まった価格の中で製造されているため、原材料費の変動に合わせて 長さは常に 予 告無く変更 されているそうです o(´○`)o ではここで、オススメのお部屋をご紹介しましょう o(*^▽^*)o 南佐古二番町  1LDK  graceful hills 南佐古 外観もオシャレ、内装もオシャレ。 デザイナーズ仕様の内装は、お客様の心を惹き付けます。 オートロックもついてます、いかがでしょうか (o≧∇≦)o あなたのライフステージはシティ・ハウジングが全力でサポートいたします (* ̄ー ̄)v

GW!!

こんにちは。営業のカムラです。 ゴールデンウィーク、久しぶりに釣りに行きました。 伊島周辺で船釣りに出かけました。 前の日にいい感じにお酒を飲んでいたので 8割がた 酔ってました・・・ そしてボウズです・・・ ボウズデシタ! お酒で酔うのは良いですが 船で酔うのはたまりません(;_;) ということで 街の中心部に近い 【ププレ富田橋】 を紹介します! オートロック の1DKで、洋室が 11.5帖 と かなりゆったりしてます^^ 繁華街に近いので仕事帰りにお店へ酔れちゃいます♪

結婚式。

こんにちわ。    笠原です。 つい先日、同僚の結婚式に行って参りました! そして・・・私に任された任務・・・ 余興!!!   しかも頼まれたのが式の10日前(-_-) もうちょっと早く頼めよ・・・   内容はメッセージムービー♪ フルマラソンを走ってタスキを届けるという 熱い熱い 作品です(笑)   その時の写真です! ジャン!! 衣装もバッチリで登場しました(^_^)v   新郎新婦は大感動! いやー喜んでもらえてよかったーー(>_<)   ここでムービー公開できないのが残念ですが 最高の出来でした(笑)   お二人の幸せを心より願っております。 本当におめでとう! いつまでもお幸せに<(_ _)>     さて! 本日は新婚さんにオススメの物件をご紹介します。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「第三福永ハイツ」   便利な沖浜エリアの3LDKです。 キャンペーン期間中ですので、是非お問い合わせ下さい(^^)/  

北海道海鮮丼

          本日ブログ担当の井原です。 私事ではありますが、今年の4月から息子が北海道の大学に行き お父さんゴールデンウィーク食べ歩き旅行をするからと連絡があり、 ここは父親らしくお小遣いを送ってやれば、ご馳走様と写真が来ました。 食いしん坊の私はうらやましいかぎりです。 そんな食いしん坊、井原がお勧めするのは、 末広の4DK→ えびすマンション お勧めポイントは、3階建てエレベーター付きマンションです。

街の清掃活動★

本日のブログ担当、総務・管理Gの乾です(^o^)/ 皆様GWはゆっくりできましたか? 本日、当社は街の清掃活動実施日でした! 天気も良く、気持ちよくお掃除をすることができました。   今日ご紹介するお部屋はこちら! 論田町3DK 「シティハイムレトア論田 1号棟」 です!! ◆南向きのバルコニーで明るいお部屋。 ◆窓付きの明るい浴室。 ◆独立洗面台付き。 ◆子育てに優しい落ち着いた住環境。 高層の建物も少なく、落ち着いた雰囲気です。 お問い合わせお待ちしております。  

★★本日より営業しております★★

ゴールデンウィークの間、お休みをいただいておりましたが、本日より営業しております。 お客様には、大変ご迷惑やご不便をお掛けいたしました。 元気に営業してまいりますので、宜しくお願いいたします! 本日のオススメ物件は北沖洲1丁目★2LDKのお部屋 「ハイエスト」 (^^)ノ ひろびろLDKと、清潔感のあるお風呂が魅力です♪♪ ぜひお問い合わせください!