スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

3月, 2012の投稿を表示しています

季節の変わり目◎

こんにちは。 本日で3月・今年度も終わりとなります。 皆様は、いかがお過ごしでしょうか? 季節の変わり目は体調を崩しやすくなり ますので、気を付けて下さい! いよいよ明日から4月となります! 新たな良いスタートが切れるように 何事においても頑張ります!!! ご来店を心よりお待ちいたしております。 またオススメ物件をご紹介いたします! 徳島市西新浜町に位置し、分譲賃貸のリフォーム済みの 3LDK 「ダイアパレス文理大南壱番館」 です。 本日のブログ担当 橋本 でした。

だいぶ暖かくなってきましたね☆

こんにちは。 本日のブログ担当、菅原です。 3月も終わりに近づき、暖かくなってきましたね。                                          写真は去年かおととしに撮った桜の写真です。 もう少しで徳島中央公園の桜も咲きそうです。 新入生のみなさん、徳島駅近くの徳島中央公園の桜は 毎年とてもきれいなので是非チェックしてみてください☆ 本日のおすすめ物件は、この3月に完成しました3LDK松茂の新築!一戸建て! ルーチェⅡ 内観も可能です。 是非お問い合わせください(^_^)v

こんにちは!

こんにちは! ブログ担当の 坂本 です。(^。^) 最近 は、なにかと忙しく帰宅が遅くなっていますが、 毎晩お出迎えしてくれている ワンコ に癒されている今日この頃です。 本日のオススメ物件はペット飼育不可ですが・・・ 新築物件で松茂に完成した3LDK  「ルーチェⅡ」  です。

夢の機関車

こんにちは。 当社スタッフの Oリハラ氏 が購入した コーヒー缶 にSL機関車の 「おまけ」 が付いていました。 なんと、缶自信が車体となって機関車が走るという アイデア ! ・・・日々、 おまけ は進化しているようです。 そんな 夢 のある おまけ にであった本日。 末広、3LDK、南向き、礼金&仲介手数料 「ゼロ」 円という夢のような物件 「夢壱番館」 はコチラ→ 「夢壱番館~徳島県借上公共賃貸住宅~」 営業企画グループ 近藤

ハマりもの

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です  突然ですが、藤田には最近ハマっているものがあります! こちらです!! チーズケーキです(>ω<) 先日、とある家主様よりいただいたチーズケーキを食べて以来、見事にハマってしまいました^^  もうほぼ毎日食べてます(食べ過ぎ・・・!?) 自分でも作りたいな~とは思いつつ、お菓子づくりも料理も苦手なため、「思うだけ」に留まっております^^;  でもいつかはチャレンジしてみたいものです!(`・ω・´)大好きなチーズケーキをたくさん食べるために!  さて、最近本格的に体重が気になりだしてきた藤田がオススメするのは、矢三町にある1Kのお部屋 「パルティ北矢三」 ! 綺麗なキッチンだと、料理するのも楽しくなりますよね! 更に地下のお部屋でフィットネスなどして、運動するのも良さそうです♪ 本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!

もっさり。

こんにちは♪ 本日のブログ担当CSG・井野川です(^^) 最近のちょっとショッキングな出来事が・・・ 久々に食べたくなって買いに走った、某ハンバーガーショップの大好物★ ルンルンで受け取ったのですが・・・ 開けてみると(◎_◎)!! レタスの芯ぎっしり!!!!! これはハズレなのか、アタリなのか。。。(;_;) しかもマヨ少なめで、なかなかのショックさでした。。 久々に生野菜を大胆に感じたお食事でした。 でもやっぱり、たまに食べたくなる大好きな一品です(* ^^ *) ●本日のオススメ物件●  北田宮の1DK   「グランシティ田宮」 人気の田宮物件です♪ ワンちゃん・ニャンちゃんOKなので、可愛いペットと一緒にどうですか?

バックドロップ☆

おはようございます。 カスタマーサービスグループの西田です。 私の後輩O君が愛してやまない雑貨屋さんでなかなか面白いモノを見つけました。 見事なバックドロップ! ついついレジまで持って行ってしまいました。 実力のほどは・・・ 自分より大きな相手にも関わらずしっかり技を決めています。 残念なことに、スマホは大きすぎて手が回りませんでした(笑) 本日のオススメ物件は北沖洲の2LDK→ 「プワゾン」 皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

暖かくなりましたが・・・

今回のブログ担当の富永です。 最近暖かくなりましたが、たまに急に温度が下がって霜がおりるぐらい寒い時があります。 この時期に特に注意して頂きたい事が、水栓の凍結です。 外に洗濯機を設置している方は特に注意して下さい! 皆様は、洗濯機を使用する度に水栓のバルブを開栓していますか? ちゃんとしている方はいらっしゃるかと思いますが、洗濯機なのでバルブを開栓しっぱなしの方も多いと思います。 朝は凍結しているので気付かないのですが、お昼ぐらいになると水栓の中の氷が溶け、バルブを開栓しぱなっしの場合、下階に水漏れを起こす事があります。 毎年このような事故がありますので、自分は大丈夫と思っている方!一度ご確認をお願いします。 また、日頃から、洗濯機を使用する時に都度バルブの開閉をして頂ければ、未然に事故を防ぐ事ができますので、ご協力お願い致します。 今回富永がオススメする物件は白調をメインに清潔感のあるリフォーム、徳島駅から徒歩圏内の1Kになります。 「北西ビル」 凍結にはご注意を!

とうとう・・・!

お疲れ様です(*^▽^*) 今日の担当は湯村です♪ 今日は、徳島大学前期試験の合格発表がありました!! 当社社員も、希望された受験生の方に合格速報をすべく、掲示板を確認しにいって参りました!! たくさんの受験番号をお預かりしていたので、その全ての方の合格を祈り、発表の時間を待ちましたo(´^`)o ドキドキ緊張で手が震えましたが、しっかり確認をし、速報をさせていただきました! 合格されていた方、本当におめでとうございます!! さっそくお部屋探しにご来店していただいた方や、ご連絡をいただいた方もいらっしゃいました♪ これから一緒に新生活の準備をさせてくださいヽ(*^^*)ノ 一生懸命ぴったりなお部屋探しをさせていただきます! 社員一同心よりお待ちしております☆ 前期試験、残念だった方・・・(><) 後期試験がまってます! 気を落とされずに、頑張って下さい! 後期試験のお部屋の事前予約は、3月11日の午後からスタートします!! 合格速報もぜひご依頼ください(*^^*)いい結果をお伝えできることを心からお祈りし、応援いたしております! 暖かくなったかと思うと、また寒くなったりと、風邪を引きやすい季節ですが、 手洗いうがいで体調崩されないようになさってくださいね♪ 本日のオススメ物件は、住吉の1Rマンション♪☆♪ 「スバルハイツ」 です! お荷物は、はしごで収納へ♪ お家賃22000円とお安くなってます! 洗濯機は室内なので、便利です(^○^)  

桜と共に・・・・・

2月3月たーくさんのお客様にお越し頂きまして毎日お祭りのような状態で賑わっております。 これもこれもお客様あっての事。。。。 日々感謝。   日々精進。   日々努力。   日々前進。   私たちは・・・ 1、お客様に合ったマンション紹介するのは当たり前。 2、お困り事を改善するのも当たり前。 もうワンランク上のサービスの提供を目標とし、そして少しでも多くのお客様に感動して頂きたい。。。。 そんな思いを力にもっともっと上を追求していかなければいけないと 日々懸命 させて頂いております。 お客様の本当の笑顔に巡り会うために・・・ この写真の蕾が咲く頃には、お客様の全開の笑顔と全開の桜で4月を迎えて参ります。 そして、全社員が全開の笑顔でお待ちしております(*^_^*) ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆一笑懸命★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 春の訪れを感じさせる-”新築”戸建て物件をご紹介いたします!!! 徳島阿波踊り空港のある松茂町に位置し、 小学校・中学校に近く、3LDKの3月18日入居可能な新築戸建て物件 感動を与える賃貸戸建「ルーチェⅡ」 ★ブログ担当 今日も熱く生きる米田 でした★

移行。

ブログ担当,総務・管理グループの南です。   最近はまっているものがあります(*´∇`*) それゎ。。。 クランキーのクッキー&クリームアイスです☆ ほんとは板チョコアイスのクッキー&クリームにはまってたのですが, 買い占めすぎてお店から消えていました(ノд・。) グスン  美味しいので試してみてください!!笑  本日のオススメ物件を紹介いたします。  昭和町にある1LDKのお部屋 「グラン・パレ」 です。 スーパーが近くにあるのでアイスのストックがなくなった時も安心ですo(^▽^)o 他にも紹介できる物件ございますので, ご来店やお問い合わせ 心よりお待ちしております。