スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月, 2011の投稿を表示しています

ギョギョ魚!!

ブログ担当は、カスタマーサービスグループ 米田がさせて頂きます。 先週の休日に釣りに行って参りました。 実に大量でございます。 4人で7匹!!!???  えっ?? おいしくおいしく天ぷらで頂きました。激笑 自然とふれあったことで心が潤いました。 釣りを制する者は 自然を制する!! 我が生涯釣人生☆★ オススメ物件 「エクセル庄野」

月に一度の。

本日のブログ担当,総務管理グループの南です。 私は月に一度,妹と一緒にある場所へ行っています(。・ω・。) それは。。。 ケーキ教室です☆ 今月は「モンブラン」を作りました。 モンブランのクリームはどのように飾りつけするのか 謎だったのですが,普通に絞り袋の先端にある口金を変えて マロンクリームで飾るだけでした。。。♪笑 教室で作るとキレイに完成するのに, 家だとスポンジが上手に焼けないんですよねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 やっぱオーヴンの違いでしょうか。。。(ノTдT) しかし!!! 研究を重ね,家でも完璧に焼けるようにします!!! ケーキ好きの自分自身のために(* ̄∇ ̄*)笑 それでは,本日のオススメ物件を紹介いたします。 東吉野町にある1DKのお部屋 「ルミエールマルフク」 です☆ 広々としたお部屋で,まったりと趣味に興じるのもいいですよネ♪

阿波吉野川マラソン大会2011。

総務管理グループの南です。 本日は「阿波吉野川マラソン大会」に 当社の「マラソン同好会」,5人のメンバーが参加いたしました。 同好会のメンバーは,「ハーフ」・「10㎞」に挑戦し, 無事に全員完走することができました(●`・з・´●) メンバーの日々の汗と涙と努力の結果です!!! 私は,応援団の一員としてかけつけてたのですが 見てるだけなのに走っている気分になってしまいましたァ(*`・ω・´)ノ゙ 笑 走るのが苦手な私は,参加された方をホントに尊敬します(・∀・☆) 私は初めて会場で応援したのですが,生歌演奏があったり, ステキな衣装で走られている方に出会えて感激しました>< 雨も持ちこたえてくれて, ケガもなく完走できて安心です♪ それでゎ,本日オススメする物件を紹介します。 徳島町にある1Kのお部屋 「ウイズダム徳島町」 です。 コンビニやスーパーが近いので, 日々の生活が送りやすいはずです(≧▽≦)

「大学BOOK2012」完成間近!!

当社が作成中の、徳島大学の受験生・新入生向けの小冊子「大学BOOK2012」がもうすぐ完成します! この「大学BOOK」はシティ・ハウジング全社員の「知恵と力と勇気」の結晶です。 当然、中身も濃い濃いぃーっ! さて、この本の内容。紙面上でかわいい現役徳大生ふたりが案内してくれているのですが、 是非是非みていただきたいのが、QRコードで読み込むプチ動画です! これ、本日、撮影終了いたしました!! もう、これが、最高!!! 出演は、りかつんとなっきぃの仲良し現役徳大生と、当社の若手No.1(なにがNo.1かは本人に聞いてくださいネ)西田さんの3名。(写真の方々) 楽屋落ち感といい、素人感といい、このグダグダ感・・・、なんかもう、抱腹絶倒必至です。 自画自賛させてください! みなさん、機会がありましたら、是非とも携帯片手にご覧くださいませ! さて、この「大学BOOK2012」、徳大周辺のお一人暮らし物件情報が満載です。 そこで、今回ご紹介する!! 「山田マンション東棟」 掲載こそされませんでしたが、オリジナルな学生生活を考えるあなたに、お勧めの物件です。 こちらも是非是非!!! 脚本・監督の上山

!防災訓練!

こんにちは☆ スタッフブログ初参戦♪総務管理グループの湯村です。 昨日、当社で管理しているマンションで防災訓練がありました!! ご入居者様にもご参加いただきました☆ 写真は、起震車で震度7を体験しているところです・・・ 横揺れ、縦揺れ、収まったと思ったら、また揺れて・・・こんな大地震は体験したことがありませんが、 とてもリアルで怖かったです><! そのあと、消火器(訓練用は水がでます!)を使って消火訓練をしました。 火事を発見した時に、一番最初にしなければならないこと、みなさまご存じですか? まず、「火事だー!!!!!」と叫んで周りの人に火災発生を伝えることだそうです( 」´0`)」! 消防署の方に、消火器の使用方法・消火栓の使用方法をしっかりと教えていただきました。 実際に火災を目の当たりにしたとき、今日勉強したことを実行できるようにしないといけないと、実感しました。 ご参加して下さった入居者様 ご指導いただいた消防署の皆様 ☆ご協力ありがとうございました☆ 今日のオススメ物件は、そんな防災訓練が年に1回行われる末広4丁目にある3LDK物件 「夢壱番館~徳島県借上公共賃貸住宅~」 です! 仲介手数料・礼金が0円! 日当たり抜群! ぜひ来年は、一緒に防災訓練に参加しましょうo(*^▽^*)

恋成うどん

こんにちは。 本日ブログ担当の桑原です。 10月も後半を迎え、年末がどんどん近づいてきていますね。 寒くなってきたので、最近よくうどんを食べます。 先日は徳島県阿波市土成町にて、「恋成うどん」という、 ピンク色をした、たらいうどんを食べてきました。 白いうどんの中に1本だけ入った赤い糸ならぬ赤いうどん。 これをご夫婦・カップルで食べると愛情がさらに深まるという御利益付き! 私も、絆を深めました。 上司2人と男3人で食べて・・・。 「恋成」の意味は、「恋愛成就」の略であり、また「土成町」の「成」の意味も含まれているそうです。 ぜひ皆様も行かれてみてはいかがですか。 今日は11月にリフォームが完成予定の 中常三島町にある1K  「岡ハイツ」 のご紹介です。 徳島大学常三島キャンパスが近くにあり、学生の方にオススメのお部屋です。 リフォームしたての物件で、お風呂とトイレが別室のセパレートタイプ!! しかもお家賃はなんとビックリ31,000円から!! そして鉄筋コンクリートのしっかりとした作り!! 徳島大学常三島キャンパスまで歩いて3分。 生活必需品すべてのお買い物も徒歩圏内。 シンプルなお部屋に充実の住環境。 学生生活をエンジョイするための基礎がこの部屋にあるのではないでしょうか。 徳島大学新入生や編入生のみなさんもいかがですか。 すでに募集開始しておりますので、気になる方はぜひお問い合わせください(* ̄ー ̄)v

CMのCM!!!

こんにちは! ブログ担当の 坂本 です。(^。^) 本日、シティ・ハウジングの 新CM の撮影がありました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 全員 緊張してます。。。↓↓↓↓↓ 何度も トライ しています。。。↓↓↓↓↓ どんな 内容 になるのやら・・・↓↓↓↓↓ 中身は見 ての お 楽 しみ ということで 、ぜひたくさんのかたに見ていただきたいです☆★ ちなみに私の 愛犬 も出演してる見たいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 出来上がりはまだ私たちも知りませんが・・・ 楽しみですね! ドーンッ-(’~’)-!!

七・五・三

久しぶりにブログをします、営業の島田です。 先日のお休みの日に眉山の麓、天神社に娘の七・五・三に家族3人で行って来ました! 天候も良く、七・五・三日和でした。 おめかしした娘と眉山ロープウェイに乗って山頂に行き、「マチアソビ」も見てきました。 街全体に活気が溢れてイベントとして成功しているなぁ、と感じました。 この日はとても暑くて、途中で「暑い~」と着物を脱ぎたがる娘でしたが、何とか七・五・三、無事に終わりました。  次回は7歳…、想像がつきません…相手してくれるかなぁ、なんて不安を感じている島田がオススメする物件は…、 富田橋に位置する人気の1LDK物件 「朝日プラザメルクマール眉山東」 皆様のご来店をスタッフ一同、お待ち致しております。

先日の休日に。

本日、ブログ担当の増田です。 先日の水曜日に、 姫路セントラルパークに行って参りました。 県外に行くのは、久しぶりで、 前日から楽しみ!! 遠足前夜の気持ちを味わいました。 写真は、ホワイトライオンの3つ子です。 気持ちよさそうに、仲良く寝ていました。 かわいいですよね!? 自然を感じられた一日で、 有意義に過ごせました。 ライオンは飼えないですが・・・ ペットが飼えるオススメ物件  徳島市川内町 2LDK  「ハーヴェストⅠ」

久しぶりに・・・

こんにちは。 突然ですが、先日すごくきれいな夕焼け(といえるのか?)に 出会いました。 あまりにきれいで車をとめて写真に撮りました。 肉眼で見るのと、写真に撮るのではやはり違いがあって・・・ ・・・素人なのであまりうまく撮れてないのですが(^^;) 『夕焼け』ときくと思い浮かぶ、赤やオレンジ色ではなく金色でした。 秋の空は空気が澄み、特に夕焼けがきれいそうです。 太陽が沈むまでのほんの短いひとときでしたが、感動的でした。 そんな私が本日おすすめする物件は 末広にある、3LDKのマンション! 「夢壱番館~徳島県借上公共賃貸住宅~」 西側の端部屋からはきっとすてきな夕焼けがみえますよ(^^)☆ 現在801号室空いてます!おすすめ☆★☆ 本日のブログ担当 菅原でした。

徳島ハンバーガー

最近、涼しくなり、朝晩、肌寒くなってきましたね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 体調管理には、気を付けたい今日この頃です。 さて、先日、お客様を、徳島阿波踊り空港へお迎え に行った際、大きな垂れ幕が天井から吊り下げ られていました。 なんと、空港にある”とくしまバーガー”のお店が、 全国バーガーNO.1決定戦に出場するそうです。  ”優勝” 目指そう! 徳島へお越しの際は、是非、一度ご賞味下さい。 法人営業チーム 橋本 でした。

新築物件 パルティ北矢三 

こんにちは! ブログ担当 の坂本です。 (^。^) 本日は、このブログでも度々 紹介 している新築物件の 「パルティ北矢三」 をご紹介します 。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 人気の立地、徳島市矢三町に誕生する広々 1LDK まだまだ、 工事中 ですが少しだけご紹介しますネ! 部屋タイプは2種類。 B1~1F部分 、 2F~RF  部分でのメゾネットタイプがあります。 今までの常識を払拭した全く新しいスタイルをご提案させて頂きます。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 地下1階 をシアタールームやフィットネスルームに。 (地下の写真です↓↓↓) ルーフバルコニー で布団を干したり、日光浴、 プランター栽培 などもいいですね。 (バルコニーの写真です↓↓↓) お客様のニーズやライフスタイルに柔軟に対応することが 可能 です。 皆様のお問い合せ心よりお待ちしております。 ドーンッ-(’~’)-!! 「パルティ北矢三」 と同じく人気の プレシデントシリーズも入居者募集中です。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 「ル トレフル」 「プレジデント日開野」 「プレジデント金磯」 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

徳島インディゴソックス

こんにちは。 昨日、JAバンク徳島スタジアムにて インディゴソック ス VS 香川オリーブガイナーズ 戦を観戦してきました。 結果は・・・5-3で徳島インディゴソックスの快勝! 初めて生で野球を見た子供達は、初めてのジェット風船で テンションが↑↑↑。 見事な応援(野次?)ぶりでご満悦の様子。 娘にいたっては「明日も行くんでしょ?」とすっかり気に入ったようです。 本日は優勝決定戦、目指せ チャンピオンフラッグ! JAバンク徳島スタジアム徒歩圏内の3LDKのファミリー物件はコチラ→ 「コウア・ロイヤル佐古」 営業グループ 近藤

がんばろう!日本!!

ご報告です。 先の東日本大震災に対しまして、 5月29日より、当社ご来店のお客様、取引先の企業様、そして当社社員より、義援金を募っておりました。 そして、集まりました義援金を、昨日9月30日に徳島新聞社に寄託いたしました。 ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。 本日の徳島新聞紙上にその旨が掲載されておりましたが、 私ふと、その上の記事が目につきました。 「東日本大震災の被害者数・行方不明者数」 もぅ・・・、いたたまれない気持ちになりました。 東日本の皆様に対して私が、私どもが出来ることを。これからも考え、実行してまいりたいと思います。 賃貸管理課:上山