スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

3月, 2011の投稿を表示しています

こんにちは~!!本日、ブログ担当の石原でございます。 だんだん、春も近づいて参りましたね。 そんな季節の変わり目は風邪が付きものです。 皆様、お体にはどうぞお気を付けくださいませ。 写真は、先日道端で見つけたきれいな花です。 お恥ずかしながら、無知で花の名前が分からないです・・・。 『ちょっと豆知識』 フランス語でヒマワリは、ソレイユをいうらしいですよ。 私がおすすめするマンションはこちら、 「ソレイユ千代ヶ丸」 です。

手がカサカサ

こんにちは。菅原です。 冬も終わって、春がこようとしているのに、ふと見ると手が カサカサ でした。 『これは、いかんっ!!』 ってことで、ボディクリームを買いました。 ほんとはバニラの香りがほしかったけど、売り切れで仕方なくコレに ↑↑↑ けどこれがすごく良くていちごのアメみたいな あまぁ~い香りがして毎日癒されています。 次はバニラ買います (^_^) リビング広々、南向きの癒し系マンション 本日のおすすめです。 「ルシフェ Do オリーブ B棟」

ランチに!!!

こんにちは! ブログ担当 の坂本です。(^。^) 引越シーズン真っ盛り ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか??? 先日、駅前のクレメントホテルで ランチビュッフェ を頂いてきました!!! 味もなかなか美味しく、お腹いっぱい満足の ランチ でした。。。 本日の、おすすめは 「ブレイン佐古」 です。 ドーンッ-(’~’)-!!

おまけ

こんにちは! コンビニで飲み物におまけが付いていることがよくあります。 色々な キャラクター があり、おまけが欲しい為に購入することもありますが、時には、欲しい飲み物にたまたまおまけが付いていることもあります。 写真のおまけはたまたま飲みたいお茶に付いていたもので、決してこの <かわいいくまさん> が欲しくて購入したものではないのですけど。 でもレジの女の子は、「このおじさん、おまけが欲しいかったんだろうな。 フフッ 」と思っているかも…。 ちなみに私が購入したのはジャスミン茶でした。 フフッ 。 オール電化のオススメ物件はこちら→ 「ヴィレッジキタノ」 営業企画課 近藤でした。

卒業♪

今年度も終わろうとしております。 卒業シーズンです! 昨日(3月23日)、徳島大学の卒業式ありました。 私ども”シティ・ハウジング”でお借りいただいている アパート・マンションから、学生さまが多く旅立って行きます。 長い間、私どもとお付き合いいただき、本当にありがとう ございました。 さびしい気持ちもありますが、新たなスタートに応援しております! 今回のブログ担当: 橋本

スーパー・スーパー

会社帰りによく寄るスーパーマーケットがあります。 ここのお総菜は人気があって、私が行く頃にはほとんどが完売状態です。 ある日、残業でかなり遅い時間に立ち寄ったのですが、いつもなら完売。残っていてもひとつふたつといったお総菜が 一部山のような売れ残り。 遠くから見てもはっきりと分かるその様子に、私は「?」と思いながら近づくと、 美しくも色鮮やかな赤い身のお寿司。 「うまそうな鯖(サバ)のお寿司・・・って、鯖?!?!?!」 生まれてこの方、こんな鯖は見たことがない・・・。 従って、食するには若干の勇気を要することになります。 結論。「今回は見送ろう・・・。」 ということで売れ残っていったに違いありません。 ・・・って、鯖(サバ)じゃなくって鮪(マグロ)でしょ!!! 漢字と広告表示の奥深さとその関連性。 そしてそれが消費者に与える心理的影響力に恐ろしさを憶えた、冬の夜でした。 (さらに恐ろしいのは、客も店員もこれに気づかないのか、わざと直さないのか、おそらく昼前の時間からあの時間まで堂々とこの広告表示がなされていたことです。) とはいえ、お部屋はカラフルなのもいいもんです。 「北西ビル」 賃貸管理課:上山

夜な夜な・・・

こんにちは。本日のブログ担当 西田です。 春 と言えば引越の季節。 大学入試や各企業様の転勤等で当社は 繁忙期 真っ最中です。 そんな中、先日の休みにコレに手を伸ばしてしまいました。 ひとたび読み始めると止まらなくなってしまうのが私の 悪い癖 。 寝る前に少しだけと思いながら読み始めるのですが、気が付けば・・・ 寝不足で仕事に支障が出ないよう、ほどほどにしようと思います(汗) 本日のオススメ物件はコチラ→ 「ペットタウン川内」

新しいアイテム

こんばんわ~☆ 本日ブログ担当の富永です。 仕事のマストアイテムとして、ちょっと良いペンを買おうと思い文房具屋へ走りました。 気になったのが4色ボールペン+シャープペン付きの1本のペン。 中のボールペン芯を取換えれば2年ぐらいは使えるかな~と思い約1000円出して購入。 (写真 赤いペン) しかし、思いもよらぬ事故が! 購入してから1週間、芯の根詰まりでシャープペンの方が壊れてしまい5色ペンのウリが1週間で終わ りを告げました。 2年ぐらい使っている100円のシャープペンが再び私のマストアイテムとして帰ってきました。 (写真 黒色ペン) 値段ではなく物に対する気持入れで耐久性は変わるのでしょうか~。 すぐに新しい物にいかずに、このペンが壊れるまで使おうかと改めて思いました。 そんな富永がオススメする物件はこちら       ↓  ↓  ↓        「ドミール」 徳島では今日も軽くですが雪が降りました。 まだまだ寒い日が続きますので、風邪予防対策は万全に!!

徳島大学後期試験事前予約システム本日より始動!!

徳島大学後期試験受験された方に 緊急速報 です!! 本日より事前予約受付システムを開始 致しました。 お部屋探しを希望される方お早めにシティ・ハウジングにご来店下さいませ。 とびっきりの元気溢れる笑顔で徳島大学OB達がご対応させて頂きます。 また、当社には現役の徳島大学生が約100名ほどバイト登録しておりますので 履修科目、サークル関係、食事等々・・・ いろいろと不安な点があると思いますがお悩み解決隊が 心を込めて新入生をバックアップさせて頂きます♪ 今日のオススメのお部屋は当社の社員もかつて住んでいた・・・☆ 「住吉ビューハイツ」 ☆ BUROGU担当 YONEDA SHOHEI

単身で対面キッチン???

ブログ担当の秋山です。 今日は、おススメのお部屋ご紹介します。 「ヴィゴラス壱番館」!!! 徳島大学 蔵本キャンパス徒歩5分 スーパー、コンビニ、ホームセンターなどなど・・・ 周辺環境良し!!! お部屋は対面キッチンでの洋室8畳で、 お風呂、トイレもセパレートタイプ 調理設備も完備しており お家賃は39000円!!! 蔵本キャンパスの学生にとてもおススメのお部屋です。 今なら内覧できるお部屋もありますので、 早めのお問い合わせを!!!! 徳島大学蔵本キャンパス物件 「ヴィゴラス壱番館」でした。 「ヴィゴラス壱番館」

もうすぐ・・・桜の季節

こんばんわ~! 本日、ブログ担当の増田です!! 3月も中盤にさしかかり、温かくなってきましたね☆ だんだん春の兆しも見えて参りました。 写真は去年のお花見の時の写真です。 桜とってもきれいですね!! 現在、シティ・ハウジングは繁忙期。。。 こんなきれいな桜を笑顔で見たいと心から思っております。 進学の方、ご転勤の方、ご結婚される方、 是非ともシティ・ハウジングでお部屋を探して、 楽しい新生活を迎えてくれたら嬉しいです(*^_^*)

新生活!

こんにちは! 本日のブログ担当の角野です。 徳島で新生活を始める新入生の皆様! これから新生活を始めるのに、お部屋を探すのはもちろんその他にもイロイロな準備が必要です。 そこでシティ・ハウジングの便利なサービスをご紹介させて頂きます(^^) 土地勘の無い徳島で、家具屋さんや電気屋さんを回ったり、配送の手配をするのは何かと大変。 また県外から運んできたり自分で搬入するのも大変です。 そんなとき、シティ・ハウジング研修センターが特別展示場になっていますので、必要な商品を 実際に商品を見て選んでいただけます。 注文・配送・設置まで全部まとめて手配しますので、引越もラクラクです(^○^) 引っ越してくる日にシティ・ハウジングで鍵を受け取ってお部屋へ行けば!!! お部屋にご注文の商品が設置しておきます!! すぐその時からラクラク新生活のスタート!! ぜひ一度足を運んでみて下さい。

今日は何の日???

こんにちは! ブログ担当 の坂本です。(^。^) 今日は徳島大学の 前期試験合格発表 でしたネ!!! みなさん 結果 は いかがでしたでしょうか??? 写真は我が家の 愛犬 です・・・ どうです?! カワイイ でしょ?! 愛犬自慢 でした・・・                 本日の、おすすめは リフォーム したてのマンション 「北西ビル」です。 ドーンッ-(’~’)-!!

海は広いな!

おはようございます。 本日ブログ担当の徳島駅前店 石原です。 写真は、高知の生見海岸です。 きれいし、広いですよ~!! 気持ちが落ち込んだ時は、 やっぱり海ですね。 海は、母親の胎内にいる時と同じ感覚になるから、 落ち着くって聞いたことがあるような・・・!? 是非とも 『生見海岸』に行ってみてくださいね。 おすすめ物件は、 徳島駅周辺の広いお部屋 「コスモグランディ通町」 です!