スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2月, 2011の投稿を表示しています

おつかれさまでした。

先日の25日26日は、徳島大学の前期試験がありました。 受験生のみなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m シティ・ハウジングでは、合否の結果がわかる前にお部屋の予約ができる 『事前予約』 というシステムがあります。 この2日間は、受験生の方と親御様にたくさんご来店いただきまして シティ・ハウジングの店内はお客さまでいっぱいでした。 合格発表は、3月6日・・・ 受験生みなさまの合格、スタッフ一同心よりお祈りしております(*^_^*) 蔵本キャンパス周辺おすすめ物件 「カーサ55」 菅原

ラーメン

こんにちは! 本日のブログ担当の 坂本 です。(^。^) 今日は 徳島大学 の前期試験でしたネ!!! みなさん結果はどうでしたか? 徳島といえば・・・・・・ 眉山 か「 徳島ラーメン 」です 写真は 春陽軒 というお店の「 ラーメン 」です 濃厚な茶系スープです。 美味しそうでしょ !?                     本日の、おすすめは当社の隣にあるマンション 「ステージア常三島」 ドーンッ-(’~’)-!!

おいでませ<シティ・ハウジング>へ!

こんにちは! いよいよ 受験 & 転勤シーズン が始まりました。 県外からも多数のご来店をいただきありがとうございます! 当社へお越しの際には 赤 と 黄色 の大きな看板を目印にお越しください。 とびっきりの笑顔 でお出迎えさせていただきます(^-^) セパレート・徳大蔵本キャンパス近くのオススメ物件はコチラ→ 「コーポ三木(南佐古)」 営業 近藤でした。

元気パワーアップ!!!

日中は多くのお客様がご来店いただき、誠にありがとうございます。 一息”栄養ドリング”を飲んで、元気を蓄え、明日また多くのお客様のご来店を祈って備えたいと思います。 ご来店の際は、元気に明るくお出迎えをいたしますので、是非お立ち寄り下さい。 心よりお待ちいたしております! 本日のオススメ物件は、学生様必見! セパレート格安物件 「長野ハイツ」 今回のブログ担当: 橋本

いろいろあるさ

大学受験も最盛期を迎えております。 受験生の皆様、お元気ですか。 元気があれば、何でも出来る! さて、実は私もちょっと(?)前にある受験をいたしました。 ドキドキで試験会場(某大学)に赴き、指定された席に座ると・・・ 机に写真の落書きが!! おーい、これ、大丈夫なの!? 試験官を呼んで、 わたし「これ・・・」 試験官「あー・・・、このままやって。」 マジですか!!!??? まぁ、良くも悪くも試験の結果には何の影響もなかった訳ですが。 皆さんの受験の時にも、ひょっとしていろんな事が起きるかも知れません。 そんなときも、元気と平常心で持てる力を十分に発揮していただきたい。 そして、見事合格されましたらこんな部屋で・・・。 「サンテラス常三島」 皆さんのよりよい春を心よりお祈り申し上げます。 賃貸管理課:上山

春にむけて・・・

こんばんは。本日の担当 西田です。 まだまだ寒い日が続いていますが、私はすでに 春の気配 を感じています。 ・・・ 花粉 です。 この1週間、外での仕事が多かったせいか、目と鼻に違和感が  〉_〈。 私の花粉との戦いは20年以上続いています。 いろいろな アイテムを駆使 して臨んでいますが、なかなか勝てません。 何か良いアイテムを知っているという方、 是非教えてください!!! 本日のオススメ物件→ 「北西ビル」

予防対策

こんにちは 本日ブログ担当の富永です。 インフルエンザが毎年流行っていますが、皆様は予防されていますでしょうか。 不覚にも、私の子供がインフルエンザにかかってしまいました。 家族に伝染しないように慌ててマスクを買いにいきました。 徐々に子供の調子も良くなってきており、インフルエンザももう少しで治まりそうです。 これから、受験される方も風邪やインフルエンザの予防対策してください。

SNOW

こんにちは! 本日のブログ担当の 坂本 です。(^。^) なにやら朝から寒いと   思ったら・・・・ → → → 雪 が降ってきました (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ 徳島市内では 雪 が積もるのは結構めずらく こんな寒い中、ご来店い頂いたお客様に感謝です。 もちろん、シティ・ハウジングは 営業中 です。 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 本日の、おすすめ物件は写真を撮影した隣のマンション 「ステージア常三島」 ドーンッ-(’~’)-!!

お疲れさまでしたぁ!

本日は3連休の最終日!! 初日・2日目とすぐれなかった天気も本日 は回復しお部屋探しには絶好の日和となり ました。日当たりもバッチリ確認できたこ とでしょう(^o^) おかげさまで店内は写真の通り満席御礼となりました。 これからの時期はお部屋探しのピークです♪ 遠路はるばる県外からお越し頂くお客様の為にも 天気に恵まれた日が続くことを祈っております(^-^)/ゞ 私、西平の本日のおススメはぁぁぁ コチラ→ 「トーイズハウス」

街中が・・・(>_<)

今日は、三連休の初日。 法人の方、一般の方、そして、徳島大学の新入生の方!!! 足下悪い中、大勢のお客様にご来店頂きました。 ご来店頂いたお客様本当に本当にありがとうございました。 大感謝です(^_^)v この三連休が私達にとっても大きな山場です。 そして今、常三島、住吉界隈が当社の幟、看板で大いに盛り上がり祭り騒ぎです★ 明日、この近辺をドライブされる方は、「あっシティハウジング!」と 気づいて頂けたら非常に嬉しいです。 明日、明後日も永遠とシティハウジングは走り続けます!!! スタッフ一同心よりお待ち致しております。 今日のオススメ部屋はこちら 「住吉ビューハイツ」 BUROGU担当 YONEDA

3連休!

こんばんは。 本日ブログ担当の秋山です。 明日からカレンダーでは3連休ですね。 弊社では、明日から繁忙期の始まりです!! 2月・3月の定休日(水曜日)なしで営業させて頂きます。 皆様がご都合の良い日時にお立ち寄りいただければ、 精一杯のご対応をさせていただきます。 ちなみに、徳島大学では推薦試験の合格発表も終わり、 発表後、初めての連休になりますので、店内がバタバタしていることが予想されますので、 お早めのご来店をオススメいたします。 オススメ物件を紹介させていただきます。 常三島キャンパス周辺物件 「伸和ハイツ」 セパレート・周辺環境良し! 蔵本キャンパス周辺物件 「アメリカンパレス」 広くて安い!オススメです。

徳島阿波踊り空港にて

こんばんわ。 本日のブログ担当、島田でございます。 久しぶりに行ってまいりました「徳島阿波踊り空港」! シティ・ハウジングの輝く看板も改めて見てまいりました。 本日は某企業様の徳島に転勤が決まっている方のお部屋探しのお手伝いをさせていただく事になり、空港までお迎えにあがっていました。 無事にお気に召すお部屋も決まり、夕方にはまたとんぼ返りで東京へ帰っていかれました。 3月より徳島に赴任との事です。 徳島は良いところです!きっとご満足いただけるでしょう。 有り難い事に、2月に入ってからかなり忙しくなってまいりました!繁忙期突入です! 社員一同一生懸命ご満足いくお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、宜しくお願い致します。 そんな私が今回オススメの物件は… 「プレジデント川内II」

徳島駅前店より

本日、ブログを担当させて頂きます 徳島駅前店の増田です☆ 写真は、徳島駅周辺にある 私がよく行くCDショップです。 シティ・ハウジング 徳島駅前店では、 いつもこちらのお店のCDをかけてます。 最近、シティ・ハウジングの旗を とっても目立つ所に置いて頂きました(*^_^*) 「店長さんありがとうございます!!」 いろいろな方とどんどん仲良くなれたらいいと思っておりますので、 いつでも、お気軽にシティハウジング徳島駅前店に あったかいお茶飲みに来てくださいね。 スタッフ一同心よりお待ち致しておりますm(__)m

節分

今日は 節分 です。 といえば・・・・ そうです !! 恵方巻き!? さきほど社員ほぼ全員で 南南東 に向かって ガブッッ !! っと 頂きました・・・ 私も食べるのに夢中で、その写真は取り損ねましたが、 なかなか見られない光景!? だったと思います。 お腹いっぱいの私が オススメ が こちら!! 「プレジデント川内II」 営業企画課 柏原