スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月, 2010の投稿を表示しています

年末年始休暇のお知らせ

本年も残すところ、あと4日となりました。 明日からお休み、という方も多いと思いますが、皆様はいかがおすごしでしょうか? 本年も多数のお客様にご来店いただき、感謝感謝でございます。 来年もスタッフ一同お客様第一主義をモットーに頑張ってまいります。 来年もシティ・ハウジング株式会社をどうぞ宜しくお願い致します。

珍事件

どんどん寒くなってますね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? お体にはお気をつけくださいませ。 ところで、私事ですが、先日クリスマスということもあり、 某B大学にイルミネーションを見に行きました。 とってもきれいでした☆ しかし、イルミネーションを写真に撮っているときは、 まだその後起こる恐ろしい事件に全く気付いてませんでした・・・ なんと、ただただ階段を登っていただけで、 聖なる夜にズボンがお尻から『パカッー』っと真っ二つ・・・ とっても恥ずかしかったです(>_<) 「今日じゃなくても・・・」と心の底から込み上げてきました。 お恥ずかしい事件を公開させて頂いた私がおすすめする物件は、 お風呂とトイレが別、駅近くて、便利な 「メゾン・ド・野口」 です。

大麻町ジングルベルマラソン出場

昨日12月23日、鳴門市大麻町でジングルベルマラソンが開催され、弊社からは社長を筆頭に2010年入社の彼ら3人が出場しました。 今回は10kmと距離は短かったのですが、かなり高低差があり、ハードなコースだったようです。 そんな中でもみんな大健闘でした!        1,松田 比呂紀  55分29秒        2,西田 陽     56分10秒        3,湯村 侑子    57分56秒        4,秋山 龍太郎  67分00秒 選手の中にはサンタやトナカイはもちろん、坂本龍馬や大谷焼のコスプレをした方もいて、大会を盛り上げていました。 次回は私も何かカブって走りたいと思います☆ 本日のオススメ物件はコチラ→ 「山清ハイツ」 担当:柏原・西田

今年の目標!!

こんにちは!営業企画課角野です。 今日は12月21日。残すところ今年もあとわずかとなりました。 皆様はどのような1年でしたでしょうか?私は、山あり谷ありの1年でした・・・ 振り返ると今年の年始のブログにも掲載しましたが、目標を定めました。 『禁煙』と『ダイエット』。 禁煙は今日で354日! もう大丈夫!! 体重は現在+10kg(笑) 写真は元旦に書いた目標です。今でも携帯の待ち受け画面にしておりますが来年も同じとなりそうです。。。 過ぎた事を悔やむより、新しい気持ちで取り組もうと思います(^○^) 新しいと言えばもうすぐ完成!!新築物件です! 「仮)キャルズⅡ」

徳島駅前店より

夏が大好きな石原です。 この寒さは半端ないですね・・・(;一_一) そんな中、ご来店頂けるお客様に本当に感謝しております☆ そこで、感謝の気持ちを少しでも伝わればいいと ご来店頂いた方にハガキを書いています。 手書きで、メッセージを添えて・・・ 少しでも、感謝の気持ちが伝わってたら嬉しいです。 徳島駅前店おすすめ物件はこちら 「コスモグランディ通町」

クリスマスが今年もやってくる!!!

こんにちは! 本日のブログ担当の 坂本 です。(^。^) ホームページもリニューアルし 12月も半分が過ぎ、 とくに 寒く冷たい 一日でした!!! 徳島の夜も クリスマス一色 に イルミネーション で飾られてます。 おすすめ物件は、 「ブレイン佐古」 ドーンッ-(’~’)-!!

新ホームページ始動!

ずっと親しまれてきたシティハウジングのホームページが 本日生まれ変わりました! 以前より、他のホームページより見やすい、すっきりして良いと評判がありましたが、 パソコンの大画面化が進むに連れて狭い感じがあり内々でもっと大きく見せたい! との要望もあり裏でここはこうしたい!などの意見を聞きながらやっとここまできました! 「見やすさ、スッキリ感を失わないようにしてさらにもっと大きく見せる!」 来訪者の負担にならない、楽しめるホームページを創っていきたいと思います! 今後とも、シティ・ハウジングをよろしくお願い致します。