HOME > スタッフブログ

2017年8月18日金曜日

ドラちゃん、たこ焼き焼いたとよ。

こんばんわ。カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
先日同僚の家で、たこ焼きパーティをしたと。
みんなで、ワイワイ具を買いに
天かす→アリアリ
キムチ→アリアリ
紅ショウガ→アリアリ。私嫌い(ワガママ言って)
ネギ→アリアリ
カレー粉 →え~ナイナイ絶対ナイ。ドラちゃん意見通らず。
※ドラちゃんプチ情報ですが、みそ汁の中に
カレーを入れたら美味しいとよ。
誰も信じてくれなかったですが、中学の寮生活で発見。
分担で材料作り、ドラちゃんひたすらキャベツを切る。
焼きあがると、これがまたうまい、
大阪のたこ焼きには、負けん気がしたと。
博多弁を忘れそうになったので、今回は博多弁バージョンで。




ドラ焼きじゃなく、たこ焼きを焼いた井原がオススメする物件は、



◆遮音性に優れた鉄筋コンクリート造。
◆閑静な住宅街で住み心地も良好です。
◆各部屋に独立感をもたせた間取りの4DK。
◆都市ガス対応のマンション。
◆光インターネット”フレッツ光対応”で、ネット環境もOK。
助任小学校区にある静かな環境にたたずむマンション。








2017年8月17日木曜日

三大夜景!



お久しぶりです!
カスタマーサービスグループ吉田です!
 
 
 
先日、神戸までドライブに出掛けてきました。
 
一人旅に最近、はまっていまして
 
行った先々で、その街の自然や風景を写真に納めて
 
帰ることが、私のライフワークになっています。
 
 
 
神戸は、1000万ドルの夜景と言われるほどの夜景の美しい街です。
六甲山の展望台からの眺めは一見の価値有りです!








神戸・三宮から車で約30分、
 
バスとロープウェイを乗り継いでも
 
1時間ほどで行ける手軽な場所です。
 
 
手軽に1000万ドルを体感できるのは、お得感マックスですよね!
 
 
徳島の街の夜景を高層階から眺めることが出来る物件をココで
オススメしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
◆和室!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に最適。
◆便利な宅配BOX付き。
◆南向きのバルコニーで明るいお部屋。
◆24時間営業のスーパーが徒歩1分。便利です
◆重厚感溢れる外観。
管理人常駐で安心。分譲マンション級ですよ☆















夏の思い出♪

休み中は天気にも恵まれ、うひわ片手においしく


ビールを頂いておりました♪


お盆が終わり、心なしか暑さが和らいだように


思うのは私だけでしょうか?


徳島は特に阿波踊りがありますので、祭りが終わると


途端に寂しくもなりますね(>_<)




さて、本日のおススメ物件はコチラ ↓ ↓ ↓


11号近くアクセス良好!


単身でも、新婚様でもOKの2DK!!


モンテメール川内

2017年8月11日金曜日

献血

こんにちは!
 
世間ではもうお盆に突入ですね!
 
シティ・ハウジングでは
明日から下記日程で夏季休暇を頂いております

8月12日(土) ~ 8月15日(日)
 
ご迷惑をお掛け致しますが、
16日(水)から通常営業致しますので、宜しくお願いします!
 
 
さて、
話変わって、
お盆が明けますと、
シティ・ハウジングでは、
毎年の恒例行事である献血イベントが盛大に開催される予定です!!!
 


国道11号線沿いのシティプラス徳島沖浜店にて開催致しますので、
このブログをご覧のみなさまもお時間のご都合が合いましたら
是非お越しくださいませ><

お待ちしております!


それでは、本日のオススメ物件のご紹介☆



 
ロフト付き!
 
家具家電付き!
 
さらに!
 
サマーキャンペーンの対象物件です!
 
詳しくは店頭スタッフまで♪
 
この夏、最高のお部屋探しを☆
 
以上、営業グループ竹内がお送り致しました^^
 
 
 

2017年8月8日火曜日

とにかくタイムにこだわる!!

おはようございます!(^^)!

最近の私事のニュースですが!!!

タバコやめました

特に病院も何も行ってないですが意識的に止めれましたので

正直自分に驚いています(^^♪


やめて一カ月にやりますが御飯が美味しいのでどんどん太ってしまうのが残念です(*_*;


ドンドン食べてしまうので最近、フルーツを主体の食事に切り替えて

ブドウ、スイカ、パイップル、キウイ、さくらんぼ、グレープフルーツで満腹感を味わい

第2の脳といわれる 腸内清掃に意識してます★☆


理想ですが、やっぱり体の中から綺麗になりたいですねー( ^^) _U~~


◆ ランニングタイム報告 km 平均ペース7.23(min/km) H.29.8.8現在


最近アスリートにいろいろとアドバイスを頂きます( ^^) _U~~

専務からは 大学で呼吸法を学びなさいと

アスリートの後輩からは 体脂肪を 20%→ 一桁に落としなさいと
                ランナーで中肉はいないようです(*_*; 

トレーナーからは 米田の心臓はきっちり動いているので問題なし。
            あとはタイムを縮めるのは体の全体的な筋トレを行い 
        42キロ走れる肉体作りに注力しよう!
            
             ※3キロ走ったあたりから腰、足まわりが急激に痛みが始まる。




これからもよりストイックに自分を磨けること、そんな喜びを噛みしめて・・・☆彡



本日のおススメ物件

小松島市3LDK◎ペット飼育可能物件です!可愛い外観がいいですね(^^♪
全室角部屋で窓が多く、太陽の光も良く入り風通しも良いですよ!
またガス調理器具は3ヶ口付き!毎日の料理も快適!(^^)!
家族とペットで楽しい毎日送りませんか?☆



 
CLICK
 ↓↓↓↓↓

小松島 ペット可 おススメ ファミリータイプ 賃貸♪



burogu yoneda




        










2017年8月6日日曜日

懐かしの・・・

カスタマーサービスグループの森川です。
 
先日私の出身した小学校でお祭りがありました。
小さいですが、花火大会もあるので大したものです。
 
「お祭り」って響きだけでわくわくしちゃいますよね。
昔はお小遣いを握りしめて、何をどれだけしようか熱心に考えてました。
 
でも、大人になっている私がわくわくしたのは
花火でも夜店でもなく・・・
 
 
夜の体育館!
卓球部に所属していたので、ここで汗水たらして頑張ってました。
 
子供の頃は広く感じていたのに、今見たら以外と狭い・・・汗
 
少しのノスタルジックな気分で懐かしかったです。
 
 
今回ご紹介するのは
ゆったりリビングに独立洗面所あり。
土手にも田宮街道にもすぐ出られる高立地1ルームです。
 
是非1度見に来て下さいね!


2017年8月5日土曜日

She see sea

こんにちは!本日のブログ担当はCSGのフィッシャー林です。

先日友人たちと釣りに行って来ました!それも海釣り!!!
あの頃から変わらない全力少年の僕たちは海にダイブ!!!!





は、せずに
ゆったり優雅に釣りの準備。 今回は投げ釣りでしたのでいろんな魚が釣れたらいいなと思っていましたが釣れたのは小物ばかり。アジ・変な魚・ヒトデ・ヒトデ

ヒトデ釣れすぎじゃないですか!?

そんな釣り風景をパシャリ
夏ですね
 
 
 
 
 
本日おススメする物件は
 
「アンソレイエ弐番館」
何度も何度も書きますが・・・アンソレイエ!!!
気になった方は是非ご来店ください